« Gmail でメール転送してみる | トップページ | ダブルヘッダー? »

2006年4月16日 (日)

2年ぶりのデータベース

去年は願書を出し忘れて、2年ぶりのテクニカルエンジニア (データベース) 試験。

そして、今年は初めての静岡大学。バスでやってきたんだけれど、試験会場が大学構内の一番奥で、停留所を降りてからがやたら遠い。

20060416
ペンタックス *ist DS、FA 28mm F2.8AL、28mm (43mm 相当)、1/250秒、F5.6、ISO 200。

実質、一夜漬けすらしなかった今年の成果は如何に。

午後I、4問中3問選択。順に問1、2、3。ややじっくり解いて、最初の2問はほぼ埋められたけれど、3問目はかなり空欄を残してしまった。

午後IIは2問中1問選択で、問1を。これもややじっくり解いて、3分の2ぐらい埋めて、残りは時間もなくなり適当。

データベースはほかの試験と違って、知識だけじゃなく、じっくり考えないと解けん問題が多い。

疲れた。それにしてもデータベースは合格も遠いなぁ。

« Gmail でメール転送してみる | トップページ | ダブルヘッダー? »

学問・資格」カテゴリの記事

撮影画像付き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
試験結果は もう出たの?
もう10日経ってるし

毎日 見に来て 更新されてないな…
じゃあ 書き込むかなぁ~みたいな
ヘンなノリで ごめんなさい

悠葵さん。

そんなに早くは発表されないんですよ。
http://www.jitec.jp/1_00topic/topic_20060417_schedule.html

しかし、もう10日以上投稿してませんでしたか。

最近、残業が多かったりして投稿をサボってましたが、私は概ね元気にやっとります。

さあ、連休まで後1日。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78033/9626007

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのデータベース:

« Gmail でメール転送してみる | トップページ | ダブルヘッダー? »

Social connection

  • Check

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

これも見とるよ

その他

無料ブログはココログ