« 外れ | トップページ | 初めてのグリーン »

2007年10月 7日 (日)

第50回記念の本大会

今日は第50回記念中部日本吹奏楽コンクール本大会への出演。

このバンドで出る大きな本番で初めて、自分の楽譜を殆ど見ずに演奏した気がする。練習の時よりも楽譜を見なかった…。

そういうのって多分、学生の時以来で、なんか久し振りの感覚。なんて、程度の低い話ですみません。

前に本大会に出たときは、某中学校の吹奏楽部顧問を務めている大学の時の某先輩とチューニング室の前ですれ違ったりもしたが、今年は出演が一日ずれたみたいで。

愛知県大会の出場校を見ると、知ってる後輩の名前も結構載ってる。

只今、牧之原の FREESPOT から。割引の時間調整中。何のために高速道路を使ったんだか。

« 外れ | トップページ | 初めてのグリーン »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78033/16692331

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回記念の本大会:

« 外れ | トップページ | 初めてのグリーン »

Social connection

  • Check

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これも見とるよ

その他

無料ブログはココログ