« 初めてのディズニーシー | トップページ | 実は連休だったのね »

2008年1月11日 (金)

流行性感冒 2008

連日の不規則な生活で免疫力の弱まったのが原因か。

火曜の午後から熱っぽくなり、水曜は仕事を休んで自宅療養。このときが最も高熱だったのだが、木曜も熱が引かなかったので、仕事を休む。

木曜の午後、少し楽になった気がしたので、念のため頑張って駅前の医院へ行くと、インフルエンザとの診断。

また熱も引いてないし、それでなくても他人に移す恐れがあるので、先生の言うとおり、今週いっぱい仕事は休むことに。

週末の吹奏楽の練習も欠席かな…。

という訳で、新年早々、あちこちにご心配とご迷惑を掛けることに。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« 初めてのディズニーシー | トップページ | 実は連休だったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!インフルエンザですか!
大変ですね。しんどいですよねえ。お大事にしてください。
私は予防接種をしたのですが、予防接種をしてもかかった方にであってしまったので…。自分も心配です~。

どうも有り難う。熱はまだあるけれど、ちょっと引いてきました。

熱が出たときは、すぐに医者に掛かって下さい。熱が出て48時間以内だと薬 (タミフル) が抜群に効くとのことです。

自分は医者に行くのが遅かったんで、「タミフルは効かない」と言われました…。

一人暮らしは医者にも自力で行かんといかんのが辛いのよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78033/17646412

この記事へのトラックバック一覧です: 流行性感冒 2008:

« 初めてのディズニーシー | トップページ | 実は連休だったのね »

Social connection

  • Check

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

これも見とるよ

その他

無料ブログはココログ