« ぶちまける訳にもいかないんで | トップページ | 最近の仕事とか »

2008年2月11日 (月)

2月のトラックバック企画「鉄道」

そんなに多くはないけれど、GR DIGITAL でも鉄道をいくつか撮影してたので、2月のトラックバック企画のお題は「鉄道」! に参加してみる。作品というより自分の記録用に撮ってるだけで平凡なのばかりだけれど。

GR DIGITAL を入手して、初めての週末に撮影。もうこの型の電車は引退してしまった。

新横浜駅で。新幹線の中でも一際美しい JR 西日本の 500系新幹線だけれど、これも数年後、東海道区間では見られなくなるとか。

寝台特急「はやぶさ」号を会社帰りの静岡駅で。祖父母の住んでた熊本まで乗り換え無しで着くこの列車。つい乗りたくなるけれど、これも近々、引退してしまうとか。

こちらはおまけのリニもなか (外箱)。これも一応、鉄道関係ということで。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« ぶちまける訳にもいかないんで | トップページ | 最近の仕事とか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

撮影画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78033/40081354

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のトラックバック企画「鉄道」:

« ぶちまける訳にもいかないんで | トップページ | 最近の仕事とか »

Social connection

  • Check

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これも見とるよ

その他

無料ブログはココログ