プロ野球交流戦
今日は NULL 氏とプロ野球交流戦、中日対ソフトバンクでナゴヤドームへ。
贅沢にも浜松からのバスツアーでプライムツイン席。12,800円/1人。ちと高い。
PHS からの投稿に挑戦。
« PHS の契約者数 | トップページ | プロ野球交流戦、その後 »
「撮影画像付き」カテゴリの記事
- 2ヶ月ぶりの合奏(2018.12.16)
- 8年越し! 「ピカソ&モカ☆ LIVE MOKA☆PICA night」(2012.08.06)
- SONY Reader 買っちゃった(2011.03.28)
- 静岡ガンダムをライブ配信してみた(2010.10.11)
- 2年越しで眼鏡を買った(2010.07.05)
「プロ野球観戦」カテゴリの記事
- 世界的選手の引退で幕を閉じた日本シリーズに列島中が涙(2006.10.28)
- この秋は竜が楽しみ(2006.10.14)
- ダブルヘッダー?(2006.04.30)
- 浜松で開幕(2005.11.05)
- 中日対ヤクルト、浜松戦(2005.08.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球交流戦:
» プロ野球交流戦、その後 [「わ」の日記もどき]
プロ野球交流戦 の続き。 プライムツイン席の特典でお弁当付き。ほかにドリンクも。席はゆったりだし、かなり快適。 ペンタックス *ist DS、FA 28mm F2.8 AL、28mm (43mm 相当 [続きを読む]


負けた…。
投稿: わ | 2005年5月15日 (日) 17時59分
まだまだ竜の尻尾は遠い・・・(-_-;)
投稿: ma-boy | 2005年5月15日 (日) 20時12分
巨人と中日のゲーム差が一つ縮まりました…。
投稿: わ | 2005年5月16日 (月) 00時17分