いよいよ静岡、その前に
引っ越しはまだだけれど、今週からいよいよ静岡勤務。分からないことだらけだけれど、果たしてどうなることやら。
この週末は浜松基地の航空祭、エアフェスタ浜松 2005。今年は引っ越し前の片付けをせんといかんから、ブルーインパルスの展示飛行だけ。それにしても寒かったな。もうちょっと過ごしやすい時期にやって欲しい。
エアフェスタは撮影も *ist DS と 28mm-200mm だけに絞って。お見せできるようなものがあればまたここに載せるつもり。
そうそう *ist DS といえば、新しいファームウェアと新しい交換レンズが発表されてた。これについてもまた書きたい。
後は W-ZERO3 を思い切って予約しちゃったこととか。そんなこんなで、また PHS の電話番号を変えることになると思うので、お手数ですが宜しく。
« カメラ店に行ってがっかりしたこと | トップページ | 静岡勤務から1週間 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 楽観視(2021.01.31)
- Stay Home 時代のオンラインイベント(2020.09.21)
- 2019年をふりかえる(2019.12.31)
- 2018年をふりかえる(2018.12.31)
- 2ヶ月ぶりの合奏(2018.12.16)
コメント