危うく交通事故
日付が変わって昨日、出張から帰って、自動車で夕食を買いに行く途中、交差点で横から飛び出したほかの自動車と接触しそうになった。
向こうの自動車の運転手は携帯電話を片手に運転中だった。もしかしたら信号無視したことにすら気付いてないかも。
大手のお菓子会社の営業車だった。
携帯電話を手に持って運転する車は、全く予想のできない動きをすることがあるから怖いよ。
« 第10回健康まつり | トップページ | 「ポメラ」が欲しい »
「自動車」カテゴリの記事
- ステッカーを貼ってみた(2009.10.25)
- 楽器積載の図(2009.08.03)
- 道路交通情報 2009年5月2日13時現在(2009.05.02)
- 高速道路、混みすぎ(2009.04.05)
- ETC 休日昼間割引はおしまい(2009.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント